SOFT DARTS WORLD CHAMPIONSHIP THE WORLD

Facebook
X
Instagram
YouTube
MENU

Columnコラム

過去のコラム一覧
TOP コラム Feature Story - Boris Krcmar -

image

このクロアチアの大型選手は、今年度絶好調だ。
中国上海で開催されたSTAGE 3で優勝し、年間ランキングは現在1位に上昇。

先シーズンの年間ランキングは4位。今年も安定した活躍を続け、今やTHE WORLDではおなじみの顔である。しかし意外なことに、先月のSTAGE 3では、初の決勝だった。

「THE WORLDは世界屈指のトーナメントだ。最高の選手たちが出場している。過去に準決勝は何回か経験しているけど、初めての決勝戦だった。しかも勝つことができたので、本当にうれしいよ」
対戦相手のショーン・ナレイン(カナダ)に対しては、
「彼はとても良い選手だと思う。厳しい試合だったけど何とか勝てたよ」
と試合を振り返った。
「勝因かい? 特別なことはしてないんだ。日々トレーニングあるのみじゃないかな。練習は毎日2時間やっているよ。その結果がでて本当にうれしい。ファン全員にお礼を言いたい気持ちでいっぱいだよ」

次回日本の東京で開催されるSTAGE 4。その意気込みを語った。
「もちろん参戦する予定だよ。東京でも最高のプレイをするつもりなので、ファンの皆様にぜひ見てもらいたいね」

THE WORLD STAGE 4 JapanのWeb生中継は9/28(日)。
DARTSLIVE.TVにて。
http://dartslive.tv/